まつ毛の育成を始めました。2018.01.22
まだまだ寒い日が続いております…雪もまだ残ってる所もありますし・・・何よりインフルエンザと胃腸炎の流行には乗りたくないですね…フクダです。

さて、私事ですが…最近目の周りの皮膚の根性がなくなってきたことがとても気になり始めました。コンタクトを着ける時に指先で全開に開眼させて着けるのですが…開眼の際に付いた跡が戻りません。悲しくてコンタクトやめようかと思う程でした…((+_+))

そんな時にまた面白いアイテムが入ったのです。『ヒト脂肪肝細胞培養液』配合・・・!?

この成分は幹細胞を刺激(=活性化)して分裂や分化を促す作用があります。幹細胞が分裂を繰り返して新しい細胞を生み出し再生していきます。ヒトの脂肪から採取した成分の為副作用の心配がありません。
目を閉じてまつ毛の根元にしっかりつけて必死になじませ・・・まぶたと目の下にもつけております。
心なしかまつ毛が伸びたのと・・・目の周りの皮膚の戻りが!早くなってきました!
一番の驚きは・・・まつ毛の生えてる皮膚にハリが出たのか少し根元が持ち上がった感じになりまつ毛が上向きになってきました・・・これは嬉しいです。
ちょっと使い続けてみますので気になる方はお問合せ下さいませ m(_ _)m

区切り