いつの間にやら5周年です   m(_ _)m2017.03.19

朝晩はまだ寒いですがだんだん春の気配を感じてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・フクダです。

さて、早いもので3月20日で庵樹は満5歳になります!

これもひとえにお客様や周りの方々に支えていただいているおかげです。本当に感謝の気持ちしか出てきません。ありがとうございます。

いろんな事がこの5年間ありましたが・・・やはりお客様と向き合って施術をさせていただいたり庵樹に関わるディーラーさんや近しい方々とお話していると力を貰っているようでいつも助けていただいております。

『庵樹』の由来・・・庵のように落ち着いた空間でお客様を包み込み、樹のようにこの地域に根を張りお客様と結びつくというものに少しずつ近付けてきたこの5年間だったと思っています。同時に、回遊魚のように泳ぎ続けてあっという間の5年間でもありました。時の経つのは本当に早いものです。

去年はこの時期神永さんと二人でひたすら働いていたように思います。今年もひたすら働いていますが、鏑木さんと富田さんと一緒に働けている事で自分の中の何かを見直したり元気を貰ったりと助けてもらいながら働いているので去年のひたすらとはまた違ったひたすらを楽しんでおります。

今期の庵樹はまたしてもいろいろ変化をつけて進んでいくようです!

使う薬剤の安全性を上げていくのはもちろん、神永さんがカットの技を上げるべく講習へ行ったり・・・鏑木さんがメイク関係の技と知識を更に求めて講習通いをしたり・・・そして去年からのいろんな経験を経て富田さんがカットに入るようになったりと今期も庵樹スタッフにとって飛躍の年になります!・・・私も今年は着付けを強化していく予定であります(‘_’)

そんな庵樹を、皆様6年目も宜しくお願い致します!

区切り