夏のダメージケア①★化粧水、美容液の『原液』!?2015.09.15

なんだか例年より残暑が短く、何とも言えぬ天気が続いておりますね・・・フクダです。

さあ、涼しくなってくると気になってくるのが夏に溜め込んだダメージ!いろんな所から一気にわらわらと湧き出します。
髪!頭皮!肌!どれも気になりますしきちんとしないとですね。・・・ああ、耳が痛い言葉です・・・(>_<) その中でまず今回は肌のお手入れからご紹介したいと思います。 御存知の方も多いと思いますが、庵樹では化粧水や美容液に入っている成分の原液を取り扱っております。 「美白美容液」と謳っている大人な値段の美容液でも美白に効果のあるメインの原液は全体のだいたい1〜3%しか入っていないそうです。 それなら、今皆さんがお使いの物に付け足すのならば・・・スキンケアを変えないで効果も上がる!という訳です。 夏のダメージケアのおすすめは・・・ ⑴植物性プラセンタ→→→古くくすんだ細胞を排出して新しい細胞に変える美白効果 ⑵植物性ナノセラミド→→→乾燥による肌荒れやくすみを改善する美白効果 ⑶ビタミンC→→→紫外線によって出来る「黒色メラニン」を抑える美白効果 です。 美白というよりも、本来のご自身の肌の色に戻すような感じですので、男性のお客様にもお使いいただけます。 他にも原液シリーズにはいくつか種類がございますのでご興味ある方はスタッフまでお尋ねくださいませ。 次回は残り二つのどちらかを・・・紹介致しますm(_ _)m

区切り